人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe cavanon


今朝はビジネスランチのため、軽めのカフェを探した。
11時という時間から、ランチが食べられるところ・・・?
考えてみて、TOMORROW LAND系列の
CAFE CABANONに決めた。

イタリアンパニーニを、陽子とうちのだんなと
恵美子ちゃんとひめのさんでおいしく頬張った。
さっくりとした香ばしいパンの香りと、
バジルともちもちのモッツァレラとトマトが入っていた。
なかなかおいしい。
下のパンヤ・デ・プレのパンも美味しい。
平日、テラスのある明るいカフェに行きたいとき、
ここのカフェは重宝している。

ビジネスの話も楽しく進む。

明日もビジネスランチの予定が入っている。
明日のメンバーは元スタイリストで行動的なみやちゃんと
移動花屋さんで巷をぶいぶいいわせているさっちゃんだ。
先週も同じメンツでAENでランチしてすごく楽しかった。
AENもなかなか自由が丘ではお気に入りの和食の店だ。

明日はどこでランチしようかな♪

○自由が丘のテラスのあるカフェ CAFE CABANON
http://r.gnavi.co.jp/g267201/

 (1階のパンやさんもおいしいヨ)
 
○自由が丘の美味しい和食やさん AEN
 http://aen-shikina.jp/
by nattsu358 | 2004-08-18 01:40 | 自由が丘散歩
<< 海水浴と鎌倉散策 HONG HU LOTUS R... >>