人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイフーン


タイフーンも去って、穏やかな一日。
窓を開けられてウレシイ。
空が青い。ウレシイ。
クイーンズにクロワッサンとベーグルを買いにいき、
おいしいコーヒーをいれた。

今日はこれから何をしようかなー。

とりあえず仕事先の人にDVDを発送しに、また郵便局へいく。
12月まであと2ヶ月。
年内の目標を達成して、
最高の気分でウィンザーホテル洞爺へ行くのが当面の夢。

どこかのレストランを借り切って、みんなで新年会もしたい。
みんなもそれぞれの目標を達成して
晴れやかな気持ちで新年を迎えたい。
今は切にそう思う。

明日は英二郎くんの個展へ容子ちゃんといく。楽しみ!
容子ちゃんはニースの学校以来、彼と会うのは8年ぶりと言っていた。
そんなにたったんだね~、と話した。
長い間会っていない友人と再会するのはちょっとどきどきする。
私は彼とは3年ぶりの再会となる。
彼の新しい作品に会えるのも楽しみだな。
by nattsu358 | 2004-10-21 17:52 | 今日のできごと
<< 雨具 なんにもなし☆雨の休日 >>