人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr & Mrs Smith


久しぶりに映画を見ることができた!
"Mr & Mrs Smith"
いやぁー、最高のコメディだね。
あれだけの夫婦喧嘩できたら、まじすっきりするんではなかろうか。

だんなと見ながら決死の夫婦戦いのシーンに
腹をかかえて笑ってしまった。

あれはあくまで映画だけれども、
実際、あれくらいの夫婦喧嘩や感情のダイナミックな
ぶつかりあいって、普通の家庭でも
いくらでもあると思う。
そういうのをふまえた上で、本当に最高のコメディ映画。

ところでブラピ。
セブンのころは彼の演技を見ているといらいらして好きでなかったけど
今は、無条件でかっこいいヤツだなーと思うようになった。
あたいもただのおばはんになってしまったってことかに。

見終わったあと、何も残らないすっきり感が
ハリウッド映画のよさですね。
私は単館ロードショーものをこよなく愛する根暗な女なので
たまには、こういうのもいいな、と思った。
スターウォーズは大好きだけどな。ムフ
by nattsu358 | 2005-11-25 11:30 | エイガカン
<< コーヒー&シガレッツ めるしー、めるしー! >>