人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにもなし。


今日のできごと。
なにもなし。

-完結-

起きてご飯食べて、ごろごろして、またご飯たべて、
買い物行って、料理して、ご飯食べて、
久しぶりにメールチェックして、ブログを開く。

やまちゃんからメールがあって
青山でフレンチ食べるからこないか、と誘われて
気持ち的にはすんごく行きたかったけど
カラダが全く反応しなかった。

ざんねん!

はやく遊びに出かけたい。

最近、南口のそばのスコーンがおいしいカフェに
毎日いっている。
紅茶はカフェインが入っていてやめていたんだけど、
そこのハーブティーには、いつも少量の紅茶が入っていると思う。
でもおいしいので飲んじゃっている。
あんまり禁欲するのもよくないよね。うん

やっぱり牛乳はつらい。
ぜんぜん今までさけていた食品だったのにさ。

ついこの前まではカフェも全く行く気がしなかったので
だんだん普段の私に戻ってきたんだと思う。
友達にも全然あっていない。

三日前は、久しぶりに自由が丘を出て、だんなさんと二子玉へ行った。
紀伊国屋で立ち読みしたり、デパートをぶらついたあと、
やっぱりすぐにお腹がすき始めてしまい、
久しぶりにつばめグリルでハンブルグステーキを食べた。
ほんとは緑寿司にしようって言ってたんだけど
どうしても私が「肉モード」に入ってしまったため、
だんなさんはぶーぶー言いながら、承諾してくれた。

生魚が最近だめになっている。
by nattsu358 | 2005-01-15 20:58 | 今日のできごと
<< フィレンツェ回想 散歩 >>