人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎっくり腰


義理のお母さんがぎっくり腰をやってしまい、
家で一晩寝ていった。とても、いたそうでかわいそうだった。
でもそんなハプニングのおかげで、枕を並べていろいろ話しができて嬉しかった。

午前中、寝たきりのお母さんの朝食の仕度をしてから
神谷町へ仕事にでた。気持ちいいくらい空が晴れてた。
仕事で今日はものすごく神経を使った。
本当にいい仕事なのかな?と一瞬思ったりした。
しかし、やっぱりすべてこれでよかったんだと思う。
やるべきこと、できること、やった一日だった。

毎日、毎日流れている時間のなか、自分をちゃんともちながら
一日一日をちゃんと生きて、夜寝る前に全部の出来事を
頭の中で完結して、眠って、また次の日に新しい朝を迎えたい。

いつも最後は×じゃなくて○で終わらせる練習してる。
そして、私の今回の人生のテーマである「好きなことをする」ということと、
「自分を大切にする」ということをいつも忘れないようにしたいと思う。
by nattsu358 | 2004-11-26 01:36 | 今日のできごと
<< 自由が丘 ラ・ボエム la b... 楽園の鳥-カルカッタ幻想曲- >>