自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新たにブログ立ち上げたよん


産後ダイエット日記
http://plaza.rakuten.co.jp/358diet/


よそんちのブログですが良かったら遊びにきてねん!
[PR]
by nattsu358 | 2005-12-13 20:00

ダイエット二日目


はやくも夕飯食べ過ぎた~!

朝は、プロテインと果物だけで済ませ、
昼も、プロテインとパン一枚とホットサラダ。
ここまではよかったんだけど
夜、豚しゃぶにしたのが失敗!
おいしくてたくさん食べてしまった。
腹八分目が勝負どころなのにね。

子育てをしていると、外食する機会もめっきりないし
トモダチともあまり会わなくなるし、
はっきりいって今の私の楽しみっていえば
食べることなんです。

だからダイエット難しい。
でも始めたからにはやめられない。
とにかく12月31日までに1.8キロ落とすのだ。
[PR]
by nattsu358 | 2005-12-11 21:17

産後ダイエット始めました!



産後3ヶ月が過ぎ、そろそろお腹周りの贅肉が
気になり始めた。
妊娠前にはいていたジーンズがまだはけないのは
とても悲しい事実・・・(!)
なんとなく誰にも言わなくても恥ずかしいような
みじめな気持ちですごしていた。

もともとダイエットは好きではない性質だったけれど
義母や友人が実践して大成功を収めた
健康ダイエット方法を教えてもらい、私も試してみる決意をした。
みんなが痩せてきれいになったのは知っていながらも
彼らを横目でちらちらと意識していた消極的な私・・・。

このダイエット方法は、9週間をかけて徐々に体を
デトックスしながら燃えやすいカラダに変えていくという方法。
体重軽減を目指す従来のダイエットと違い、
あくまで体質改善と毒素排出が目的。
「デトックスと体質改善」という言葉に惹かれて始める気になった。

今日がその第一日目。

とりあえず3週間で1.8キログラム落とすことを目標に!
がんばるぞー!
この場で宣言することでさらに決意が固まるらしい。


応援してくださいね~♪
[PR]
by nattsu358 | 2005-12-10 13:09

クイーンズ伊勢丹の後は?


9月で閉店となったクイーンズ伊勢丹・自由ヶ丘店。
そのあといったい何に生まれ変わるのか
すごーく気になっていたら・・・。

HACドラッグとして生まれ変わる模様。
お子が生まれたウチとしては、オムツだミルクだと
大変重宝しちゃいそうな気配。
店内はかなり広々としている。
地下は、新しい食品スーパーマーケットになるそう。

開店が楽しみだ!
[PR]
by nattsu358 | 2005-12-10 12:59 | 自由が丘散歩