自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トモダチと会う


今日は、久しぶりのトモダチが自由ヶ丘まで会いにきてくれた。
ビジュレイでランチをして、雑貨やさん巡りしたあと、
カフェcabanonでクレープを食べながら、ミルクティを飲んだ。

家に戻って、コーヒーを飲もうということになって
テレビをつけて初めて列車事故を知った。
ひっくりかえった電車の車両。
ショックな映像だった。

事故って突然起こるもの。
日本は安全って思うのが間違いだって思う。

おとといからものすごい鼻水が出ていて困った。
夜中、息が苦しくなって目を覚ます。
ひのきの花粉が飛んでいると誰かがいっていたけど
ほんとにそうなのかな。
花粉症ってつらい。

-今日いった雑貨やさん-
quatre saison  (定番・ヨーロピアン雑貨)
    ↓
■watashi no heya(定番雑貨店)
      ↓
Timeless confort(定番雑貨店)
      ↓
shala(和モノとアジア)
      ↓
J.(和モノ)

ちなみにわたしのお気に入りは、南口の裏通りにある“J.”(ジェイ・ピリオド)。
だいたいここで友達の誕生日プレゼントを買うことが多い。
今日はKさんに桜入りのバスソルトを買いました。
ピンク色の桜の花びらが入っていて、かわいかった~!b0005864_1702135.jpg
[PR]
by nattsu358 | 2005-04-25 16:27 | 自由が丘散歩
<< 病院へいく。 ねむい一日 >>