人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘・自由日記


気の向くまま、ひとりごと。
by nattsu358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省文 ハワイ


反省文 ハワイ_b0005864_19333318.jpg
「反省文 ハワイ」山口智子著 ロッキンオン 

今読んでいる本です。
ダン・ミルマンの「聖なる旅」に続き、
なぜかまたハワイものに手を出してしまいました。
(ちなみに”聖なる旅”はものすごくレアなスピリチュアル冒険が楽しめた)

すごいおもしろい!本当のハワイ探しにわくわくします。
そして、ハワイの失った歴史や自然・・・切なさもすごく感じます。
山口智子さんのさっぱりして潔い性質が
そのまま文章に現れている感じで。
そしてわたしも本当のハワイが知りたい!
そんな衝動にかられてしまう。

ハワイは、特別すき!って場所でもないのですが
(ハワイ島を旅行中に倒れたことがあるし)
やはりまた行きたいって思うところ。
だってものすごく風が気持ちいいんだもの!

一昨年、結婚して初めてだんなさんと衝動で出かけた
ホノルルの旅は、最高に楽しかった。

来年1月、仕事がらみでホノルルへ行く予定が入っている。
がんばって赤ちゃんも連れていきたい。
by nattsu358 | 2005-01-21 19:30 | ホン ノ ムシ
<< ニースからのメール 歩く >>